精力増強に向けて運動をしましょう

適度な運動をしている方より、運動不足の方の方が、男性機能の低下が著しい、といった調査結果があります。運動不足により、血流が悪く副交感神経の働きが弱っているということです。ですから、まず運動不足を解消し、精力増強しましょう。10分のジョギングから始めるのもよいでしょう。

ジョギンングのあとのオススメは、下半身の筋肉強化は精力増強に効きます。具体的にはスクワットです。TVで見るプロレスラーのようにテンポよくやってはいけません。なるべくゆっくり、1回、2〜3秒程度。これを毎日、10回〜20回行います。スクワットだけでも1カ月程度継続すれば、血流が改善し、しかも精力増強が達成出来ます。

余談ですが、副交感神経の働きについては、悩みや仕事が忙しいなどが交換神経を緊張させ、副交感神経の働きを妨げてしまう要因となっています。休みの日には、趣味など自分をリラックスさせるようにしたいものです。

例えば、初めてセックスしたときや、ここ一番と気合を入れ過ぎた時、セックスの最中に仕事の事を考えてしまったときなど、情緒的なことよりロジカルなことを考えると、交感神経が活発になり、男性機能に信号を出す副交感神経の働きを妨げます。結果、勃起不全や中折れといった現象に繋がります。精力増強アイテムランキング

キチンと休みを取り、適度に運動をすることで精力増強につながるだけでなく、体全体の体調が良くなり、気分もよくなって、仕事の効率もアップします。